in the

あはは

gurikonoko:

nock-nock-nock:

『私の男』 (Film 2014)

2回みました よかった。

(出典: eiga.com)

— 1日前・リアクション151件
pikaichi-lion:

yobaretetobidete:

277 (via minako-mipper)

んー 何もすることがないんで

pikaichi-lion:

yobaretetobidete:

277 (via minako-mipper)

んー 何もすることがないんで

(choccotoから)

— 1日前・リアクション221件
"58. 。2010年06月30日 14:33
うちの軽音部に新入生が入ってきて
何が出来るか聞いたら「ウクレレ弾ける」だってさww
しかもマイウクレレ持ってきてんのwww
ウクレレできるからギターできるとか思ってんの?って
笑ってやろうとウクレレ弾かせてみたらすげー上手くて
結果部員みんな影響受けて
のちにウクレレ部になっちまったよ…"
— 1日前・リアクション305件

kacsa:

beben-eleben:

Japanese Food Porn

the bear all tucked in!!!

(lovelybaby-4uから)

— 1日前・リアクション73747件
4u-love-ken:

主演の岡田准一へ共演陣から寄せ書き入りのタペストリーが贈られた= NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』

4u-love-ken:

主演の岡田准一へ共演陣から寄せ書き入りのタペストリーが贈られた= NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』

(lovelybaby-4uから)

— 1日前・リアクション5件
"

ある日、ニューヨークのイッセイ・ミヤケの事務所に、スティーブ・ジョブス本人から電話がかかってきた。黒い長袖のタートルネックを数百着ほ しいという。数百着持っていた在庫が残りわずかになっているので、補充したいという。しかし、その商品はニューヨークには在庫がなく、日本でもすでに作ら れていなかった。それでも、どうしても欲しいと言うので、数百着の注文なら新たに作ってもいいと返事したところ、ジョブスは、これまでのタートルネックの 色合い、肌合い、特に袖を捲り上げたときの感触がとても気に入っていて、まったく同じものでなければいやだということだった。

日本で型紙や糸などの記録を探し出したりすると時間がかかるので、着払いで、ジョブスが持っている現物をニューヨークのオフィスに送ってくれ と頼むと、残りわずかな貴重なものを送ることはできないという返事だった。しかし、シリコンバレーまで来れば見せてやるという。そこでシリコンバレーの空 港に着くと、待ちきれないジョブス本人が待ちかまえており、ポルシェで自宅に連れて行かれ、実物を見たのであった。それがあの黒い長袖のタートルネックの 物語だ。

「模倣される日本―映画、アニメから料理、ファッションまで」より引用

"
— 1日前・リアクション162件
tatsukii:

Post-it Plus App
Post-itを写真に取ると自動認識して、補正、整列してくれるアプリ。 撮影後は画面内のPost-itの移動やグループ化、PDF,PPT,Excel等の各種形式で出力・共有可能。
公式アプリで出てくるところが、さすが3M。

tatsukii:

Post-it Plus App

Post-itを写真に取ると自動認識して、補正、整列してくれるアプリ。
撮影後は画面内のPost-itの移動やグループ化、PDF,PPT,Excel等の各種形式で出力・共有可能。

公式アプリで出てくるところが、さすが3M。

(vvacjaから)

— 1日前・リアクション32件